スタートダッシュ(奪取)!?

この記事は2分で読めます

今年もとうとう10日も過ぎ、残り355日です(笑)。
年末年始のお休みもぼちぼちにして、今年もスタートしましょう。

アフィリエイトをやるにあたって、どのような分野でアフィリエイトしていくか。
これも大事なテーマの一つになりますねよね。

アフィリエイトしやすい、成約を取れやすい、そういった分野があります。
大きく言うと、ビジネス系、投資系、美容系、恋愛系、ギャンブル系は成約が取れやすい傾向があります。

初めてネットビジネス(アフィリエイト)をやるなら、この分野でやるのがいいと思います。
やはり初めてアフィリエイトをやっていて、結果が出ないと人間テンションも萎えていきます。
少しでも実績を残す為にも、売り上げを上げやすい分野に取り組むことも考えて生きましょう。

 
物がなぜ売れるのか、どのようなものが売れるのか、情報をほしがっている人の立場に立つことを意識しましょう。
情報をほしがっている人は、そのことについて問題を抱えていると考えられます。
悩んでいるんです。

その悩み事を解決できるような方法を考えてあげるのが必要なんですね。

自分の得意分野があれば、それをほしがっている人がいるのか調査しましょう。
そして、それを商品化できるか考えていきます。

具体的な方法は人に聞くのが一番簡単かと思います。
SNSなんか使ったりして。

商品があらかたできたら売れるか実験して、売れると分かれば成約率を高めるようにライティングしていき、
成約率が一定の値になれば、お金をかけて集客していきます。

だらだらと時間をかけてやっていくのではなく、2週間とか期間を決めて一気にやるのがいいと思います。
いたずらに時間をかけてもなかなかいい成果が出にくいんです。
売れない場合でも落ち込むことはありません。
その方法では売れないんだと理解して次に移りましょう。
この辺は淡々と作業します。
エジソン的発想で前向きにどんどんやっていくんです。
 
最初はなれないかも知れませんが、ネットビジネスをやる上では非常に大事な考え方になります。

 
あと結果を出しやすい方法として、「無料オファー」をお奨めしています。
無料オファーとは、無料メルマガ発行者がいて、その無料メルマガをアフィリエイトするという感じです。
無料メルマガを登録してもらうことにより、その発行者から数百円の報酬を得ることができます。

有料のものを進めるのとは違って非常に結果が出やすいんです。
そして、一件数百円(100円~600円くらい)ですから、その辺のバイトするよりも割がいいんです。
ぜひ、無料オファーはやりましょう。
やり方も非常に簡単で、無料オファーのメルマガ登録をするとアフィリリンクももらえます。
これだけです。
その無料オファーを他の人に紹介していくという流れです。
とても簡単なんです。

ネットビジネス系でアフィリエイトやるならぜひやってくださいね。

沢山ありますが無料オファーの紹介をしておきます。
↓↓↓
無料オファー一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

販ステ×OCM 一気に突き抜けるコラボ企画

hansokuのステップメール+OwnersClubMAB

ワンランク上のコース。
一気に上級者へとお進みください。

初心者の方や「Owners Club MAB」のみをお求めの方は以下よりご確認ください。

お勧め優良教材・ツール・書籍

無料メール講座「まっくす通信」

脱サラしたまっくすのネットビジネス自動収益講座

管理人 Webライフプランナー まっくす

脱サラまっくす

2011年の3月までは、
普通にサラリーマンをしていましたが、
現在は脱サラし、独立しました。

せっかく独立を果たし、
サラリーマンに戻る気もないので、
ネットでお金を稼げないかと、
アフィリエイトに本格的に参入。

ネットビジネスも始めて、
生活もがらりと変わりました。

 
幼少期から学生、
そして社会の荒波にもまれながら現在の生活に行き着いた軌跡を綴りました。

少しは私のことが分かると思います。

ちなみに「楽して稼ごう!」なんてブログではありませんのであしからず。

頑張る人を応援する、支援する為のブログです。


もっと詳しいプロフィール

 
まっくすが社会に出るまでの歴史ヒストリー

ありのまま半生文 ~手記~

 
Webライフプランナーって何?
初心者向けイメージ
 
 
セミナーで自己紹介したときの音源です。
参考にどうぞ


 
 
いま何位?


各種講座案内

シークレット個人レッスン(コンサル)風景

アフィリエイト、ネットビジネスセミナー

有料講座案内

 
不明な点はご相談ください。
まずはヒアリングからさせていただき、
あなたのネットビジネスに
何が必要なのかを考えていきましょう。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

もし迷っているのなら、遠慮は要りません。
行動が早い方は結果出すのも早いです。
↓↓↓
コンタクトを取る

 
 
サイト・ブログ作成、アフィリエイト、SEO対策など無料にてお伝えしております。

ご質問、ご相談、感想などいただけると
嬉しく思います。

お問い合わせ

 
 

連絡後、IDお伝えします

Twitter & Facebook


Shintaro Matsuda

バナーを作成

「いいね!」クリックしてね♪

カレンダー

2002年1月
    9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031