ちみちみポイントゲットしていますか? 私やってます。

この記事は3分で読めます

今日はちょっと息抜きにポイントのお話です。

お買い物した時などにお得にポイントをゲットするというあれです。
クレジットカードやお店の会員カードなどですね。

お買い物のついでにコツコツ貯めて、貯まったときは何か嬉しいです。

まあ、もうこの手のお話は誰でも知っていて、聞いてももう知っている、やっているっていう人が多いと思いますが、
知らない人の為にも少しお話します。

「チリも積もれば山となる」ってことで、私もポイントで本買ったり、日用品買ったり、
何かのお買い物に付け足して買ったりと、地味に役立っています。

 
私もやってますが、
応用というか、応用でも無いですが、必要経費をクレジット払いにすると良いでしょうね。
電気代、ネット代、有料チャンネル代、携帯代、コンタクト代、・・・
出来るものは全て1社(楽天カード)に統一しています。

これだけでも月に1,000ポイント前後のポイントが付いてきます。
1ポイント=1円ですから、
1,000円位もらえてます。

銀行引き落としや現金払いの場合だと何もありませんから、
ホントにタダでゲットしているようなものです。

 
なので、していない方がいたら、こういうものもあるんだということを知っておいてください。

クレジットカードも沢山種類がありますから、
自分にあったベストな会社を見つけてみてください。

私は色々と管理するのが面倒なので3社くらいにまとめています。
面倒な理由は、分けていると貯まっていくのが遅く感じてしまい、喜びが少ないんです。
実際には一緒なんですが(笑)。

それとポイントの消費期限があるものもあるので、
それを把握しておくのが面倒なんです。
ある程度貯まったころにポイントが失効してしまうなんてこともよくあることです。
また、ポイントの使い道が、その会社で取り扱っている商品と交換など、あまり嬉しくないんですね。

そんな理由が主なところです。

 
そして、私が使っていてお奨めできるのが、楽天カードです。
 
お奨めの理由は簡単で、数あるクレジットカードの中でもポイントは貯まりやすいと思います。
キャンペーン時期によって変わると思いますが、
まず、入会(無料)するだけで2000ポイントくらいゲットできます。

2,000円ですね。
タダで2,000円です。

先にお話しましたが、必要経費をクレジット払いにするだけで、
月々数百ポイントくらいは入ります。

お買い物も、基本的には購入金額の1%ですが、楽天市場内のお買い物は2%、
お店によっても10%キャンペーンなんかも沢山ありますので、
楽天市場内でのお買い物がお得です。

貯まったポイントは楽天市場のお買い物で使うことができます。
ポイントの有効期限も2年あります。

この有効期限も最後のポイント獲得から2年経過後までですから、
使っている内はずっと有効期限が伸び続けますので、
期限切れにならないかと、心配になることもありません。

商品数も日本最大級で、
10000000000点以上ありますので、きっと欲しいものも見つかります(笑)。

大きく稼ぐということではありませんが、
生活の中の小さな幸せみたいな感じです。

なんにも難しいことでは無いので、
お得にポイントゲットしたい方は、参考にしてみてください。

 
ちなみにまた応用編で、
ポイントサイト経由でポイントをダブルでゲットしようというものを紹介します。

サイドメニューでも案内していますが、ポイントサイト「げん玉」を利用するというものです。

会員登録も無料で、ポイントの使い道も様々あり、10ポイント1円ですが、300円から交換できます。
交換できるものも色々とあって、
現金はもちろんのこと、電子マネーや商品券もあります。

そして、ポイントの貯め方は色々とあります。
↓↓↓
サービスの利用
お買い物
ゲーム
広告を見る
スマホを利用

活用すれば、こちらも月数百ポイントはゲットできるでしょう。

アフィリエイトとかじゃ無くて、気軽にお小遣い稼ぎをしたい。
そんな方はこのようなポイントサイトが良いんじゃないでしょうか。
もちろん私みたいにどっちもやってもいいと思います。

お奨めのやり方は、クレジットカードのところで説明した楽天市場で
クレジットカードでお買い物をするときは、
この「げん玉」経由でお買い物をしましょう。

「げん玉」でポイントゲットして、楽天でポイントゲットしましょう。

楽天でポイントゲットしながら、ついでにげん玉でもポイントゲットです。

 
ちなみに今回紹介した方法はあくまでもついでに、お得にポイントゲットしましょうということなので、
ポイント目的でお買い物をしないようにしてください。

どんどん余計な物を買ってお金を消費してしまっては本末転倒ですから。

ではでは、この方法も良いなと思った方は下のバナーから会員登録しましょう。
↓↓↓
【げん玉】

【楽天カード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 03.20

    鉄仮面

  2. 2016 10.30

    良縁とは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

販ステ×OCM 一気に突き抜けるコラボ企画

hansokuのステップメール+OwnersClubMAB

ワンランク上のコース。
一気に上級者へとお進みください。

初心者の方や「Owners Club MAB」のみをお求めの方は以下よりご確認ください。

お勧め優良教材・ツール・書籍

無料メール講座「まっくす通信」

脱サラしたまっくすのネットビジネス自動収益講座

管理人 Webライフプランナー まっくす

脱サラまっくす

2011年の3月までは、
普通にサラリーマンをしていましたが、
現在は脱サラし、独立しました。

せっかく独立を果たし、
サラリーマンに戻る気もないので、
ネットでお金を稼げないかと、
アフィリエイトに本格的に参入。

ネットビジネスも始めて、
生活もがらりと変わりました。

 
幼少期から学生、
そして社会の荒波にもまれながら現在の生活に行き着いた軌跡を綴りました。

少しは私のことが分かると思います。

ちなみに「楽して稼ごう!」なんてブログではありませんのであしからず。

頑張る人を応援する、支援する為のブログです。


もっと詳しいプロフィール

 
まっくすが社会に出るまでの歴史ヒストリー

ありのまま半生文 ~手記~

 
Webライフプランナーって何?
初心者向けイメージ
 
 
セミナーで自己紹介したときの音源です。
参考にどうぞ


 
 
いま何位?


各種講座案内

シークレット個人レッスン(コンサル)風景

アフィリエイト、ネットビジネスセミナー

有料講座案内

 
不明な点はご相談ください。
まずはヒアリングからさせていただき、
あなたのネットビジネスに
何が必要なのかを考えていきましょう。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

もし迷っているのなら、遠慮は要りません。
行動が早い方は結果出すのも早いです。
↓↓↓
コンタクトを取る

 
 
サイト・ブログ作成、アフィリエイト、SEO対策など無料にてお伝えしております。

ご質問、ご相談、感想などいただけると
嬉しく思います。

お問い合わせ

 
 

連絡後、IDお伝えします

Twitter & Facebook


Shintaro Matsuda

バナーを作成

「いいね!」クリックしてね♪

カレンダー

2003年1月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031