アーカイブ:2016年 5月

  1. 何か目標を持った時点から、 あなたは自発的に行動したいと思うようになります。 ズルズルと行動する事を後回しにしてしまった結果というのは、 お分かりの通り、 仕方なくやるしかなくなります。 切羽詰ってからやると、 …

  2. ハンドタイプのライトがお店に並んでいます。 電気屋さんかホームセンターとかどこでもあるやつです。   ちょっとしたことに使う為に、 スティックタイプのライトを買おうと見に行きました。     家の近くにディスカウン…

  3. あなたはいつも目標に向って頑張っていらっしゃると思います。 では、あなたに今必要なことって何ですか?   何を手に入れれば目標が進みますか?   一人で結論付けてかまいません。 難しいときにはどなたかに聞いてみて…

  4. ネットビジネス業界やアフィリエイト業界では、 一人でも大きな収入を取れると噂されることがあります。   口コミなんて爆発力のあるものですが、 それが本当なのかどうかというところは自分で見定めるものになります。   自分ひ…

  5. 全ての人に共通するものは何でしょうか? ↓ はい。 みんなセールスマンです。   いやいや、私はセールスマンではありません。   じゃなくて、売るものが違います。 人は自分ひとりの力では生きていくこと…

  6. 実は誰しもがモチベーションを高く維持し続けることができると思っています。   1つ言えることは、 多くの人が周囲、あるいは誰かに頼りきりになっているということです。 自分の心を目覚めさせるのに一番近い存在は自分自身です。 …

  7. 人ですから、 気持ちが乗らないなんてことはよくあります。   あるいは現時点で何かをやってみようなんて気持ちを全く持ち合わせていない人もいるかもしれません。 だとしても、それを開発することはいたって簡単です。   例…

  8. では強く熱い情熱を持てる人達は限られた人なのでしょうか? 成せる人とは限られた人だと、多くの人が感じていることです。 ただ、それはそう思い込んでいるということです。   その限られた人は、 皆持っているはずの想いを強く…

  9. どのような事を成すにも「我慢」が必要だというのはわかった。 でもその気持ちをどのようにコントロールしていいのか分からない。 こんな声もちらほら聞こえます。   しかも、実はあなたにはそれほど熱い想いがなかった。 人…

  10. 何でもそうだと思いますが、 事を意図する方向へ導くには、 それなりに熱意を持たないといけません。 ただ我慢強いだけではうまくいかないことが多いです。   サラリーマン生活だった時、 毎日同じことの繰り返しで、 どんなに…

RETURN TOP

販ステ×OCM 一気に突き抜けるコラボ企画

hansokuのステップメール+OwnersClubMAB

ワンランク上のコース。
一気に上級者へとお進みください。

初心者の方や「Owners Club MAB」のみをお求めの方は以下よりご確認ください。

お勧め優良教材・ツール・書籍

無料メール講座「まっくす通信」

脱サラしたまっくすのネットビジネス自動収益講座

管理人 Webライフプランナー まっくす

脱サラまっくす

2011年の3月までは、
普通にサラリーマンをしていましたが、
現在は脱サラし、独立しました。

せっかく独立を果たし、
サラリーマンに戻る気もないので、
ネットでお金を稼げないかと、
アフィリエイトに本格的に参入。

ネットビジネスも始めて、
生活もがらりと変わりました。

 
幼少期から学生、
そして社会の荒波にもまれながら現在の生活に行き着いた軌跡を綴りました。

少しは私のことが分かると思います。

ちなみに「楽して稼ごう!」なんてブログではありませんのであしからず。

頑張る人を応援する、支援する為のブログです。


もっと詳しいプロフィール

 
まっくすが社会に出るまでの歴史ヒストリー

ありのまま半生文 ~手記~

 
Webライフプランナーって何?
初心者向けイメージ
 
 
セミナーで自己紹介したときの音源です。
参考にどうぞ


 
 
いま何位?


各種講座案内

シークレット個人レッスン(コンサル)風景

アフィリエイト、ネットビジネスセミナー

有料講座案内

 
不明な点はご相談ください。
まずはヒアリングからさせていただき、
あなたのネットビジネスに
何が必要なのかを考えていきましょう。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

もし迷っているのなら、遠慮は要りません。
行動が早い方は結果出すのも早いです。
↓↓↓
コンタクトを取る

 
 
サイト・ブログ作成、アフィリエイト、SEO対策など無料にてお伝えしております。

ご質問、ご相談、感想などいただけると
嬉しく思います。

お問い合わせ

 
 

連絡後、IDお伝えします

Twitter & Facebook


Shintaro Matsuda

バナーを作成

「いいね!」クリックしてね♪

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031